てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.13km・疲労抜きペースで復帰ランの巻

ども、てつさんです。

 

体調不良もようやく治ってきました。今朝は4時に起きたのですが、昨日までのような身体のだるさはナシ。

 

3日間休足していたので、まずはゆっくりリハビリがてら走りに行こうかな、とそのまま起床。

 

ササッと着替えて、いつもの疲労抜きペースでのジョグ10km70分。

 

f:id:tetsu-san:20200303120518j:plain

 

3日休むとさすがに足は軽かったですが、身体の重さはまだ少し残ってる感じ。シーズンも終わっていることだし、無理せず戻していきましょうね。というか、静岡マラソン中止になって良かったな…。

 

昨日からムスメちゃんは学校が休校になったのですが、学童が1日預かってくれるということでムスメちゃんは学童に行っています。

 

でも、給食がなくなったからお弁当なんですよねえ。以前から嫁さんにばかり弁当を作らせていて申し訳ないと思っていた(ことにしておいてほしい)僕。

 

でも、料理が超のつくほど苦手な僕なので、今までは嫁さんがムスメちゃんの弁当を作っているのを遠目に見ているだけだったのですが、先日から嫁さんに作り方を教えてもらって厚焼き卵を作ることができるようになりました!

 

ほら!

f:id:tetsu-san:20200303210314j:image

ぱんぱかぱーん

 

そして、ムスメちゃんも「お父さんが作った卵焼きをお弁当に入れてほしい」とリクエストしてくれるようになったので、これから1ヶ月、ムスメちゃんのお弁当用に厚焼き卵を作る日々が続きそうですw

 

あ、ちなみに他のお弁当の具を詰めるのは嫁さんにお任せしてます…(センスないので…)。