てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング21.23km・雨上がりの夕方からのLSDの巻

ども、てつさんです。

 

今日は朝から土砂降り。

 

いや、静岡マラソン中止でよかったわホントに。完全に戦意喪失するくらいの土砂降りでした。

 

でも、天気予報だと夕方から雨が上がる予報だったので、走るのは夕方からにすることにして、午前中は名古屋ウイメンズマラソンの中継を見たりしてました。

 

一山選手、かわいいー!(特に声が)

 

東京マラソンの大迫選手のフィニッシュシーンも感動しましたけど、今回の一山選手のフィニッシュの笑顔も最高でしたねー!

 

しかもフォームがきれい。思わず見とれてしまいましたわ、あのフォーム。

 

午後は床屋に行って散髪。ちなみに、僕はその床屋さんに学生時代から20年以上通っているのですが、立地がウィメンズマラソンのコース沿いにあるので、今日の午前中は交通規制がかかって行けなかったんですよね。本当は午前中に行こうと思ったのに。

 

そして床屋さんから16時頃帰宅。

 

ようやくその頃になって雨が上がってきたので、走りに出ることにしました。

 

今日のメニューは昨日の30km走のセット練、LSD150分です。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20200308213911j:plain

 

10kmすぎまでは調子が良かったのですが、90分を過ぎてから急に体がだるくなったり頭が痛くなったり。なんだかすごく疲れました。

 

後半は雑な走りになってたような気がするな。

 

体調が悪いわけではないとは思うのだけど、本調子ではないのかな。

 

それでもなんとか150分走りきったので良し。

 

明日はランオフしてしっかり体を休めたいと思います。

 

では、では。