てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.17km・今朝もいつもの疲労抜きペースジョグの巻

ども、てつさんです。

 

昨日はランオフして、今朝は疲労抜きペースジョグです。

 

一昨日の治療の影響か、身体が重い。あとは最近仕事も忙しくて少し寝不足気味なのもあるのかな。

 

疲労抜きペースのジョグでも、最近は最初の2-3kmはキロ7分以上かかるんですよね。寝起きで身体が動かないからでしょうか。走り始めてしばらくたって、身体が動き始めるとだんだんペースが上がってくるのですが(そして最後はペースを上げすぎてしまうというオチ)。

 

さらに今朝は途中でトイレに行きたくなって、思わずペースが上がってしまいました。

 

そんな今朝の疲労抜きペースジョグ、結果ドン

f:id:tetsu-san:20200319120440j:plain

 

 うん、まあいつものように走ることはできましたね。

 

シーズンオフのトレーニングほどブログに書くネタとしてつまらないものはないような気がする。

 

明日からは3連休。僕は土曜日に休日出勤なので、できれば明日の金曜日にロング走をやっておきたいところ。世間ではコロナ騒動で働き方改革がすすんだみたいですが、現場仕事のわれわれの業界はなかなかテレワークとか在宅勤務にはならないですね。

 

では、では。