てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.07km・いつもと変わらない一日の巻

ども、てつさんです。

 

今朝は4時に起きていつもの疲労抜きペースジョグ。

 

3連休、しっかり寝た(つもりな)ので今朝はスッキリ起きれました。やっぱり睡眠は大事。

 

気温は9℃だったので、上はウインドブレーカーを着たけど下はハーフタイツにランパン、ゲイタースタイル。風があったので上のウインドブレーカーなしだとまだちょっと寒そうでしたね。

 

f:id:tetsu-san:20200323102447j:plain

 

というわけで今日のトレーニングはこんな感じ。

 

日中の仕事も淡々とこなして、いつもと変わらない日常。

 

まあ、いつもと変わらないというのが実は本当に貴重なのかもしれないですね。

 

では、では。