てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.67km・【ダニエルズ第9週Q1】ガリTが届いたよ、あともう一つの荷物も。の巻

ども、てつさんです。

 

今朝のトレーニングはダニエルズ第9週Q1。E10分-(R200m-ジョグ200m)×2-(R400m-ジョグ400m)×6-E10分。400mレペが6本に本数が増えて、ちょっとしんどそう。

 

いつもレペをやっている河川敷の平坦路まではEペースジョグではなくキロ6分ちょっとのゆるいジョグで。

 

平坦路に到着したらさっさとレペティションスタートです。設定は200mは42秒、400mは83秒。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20200610202505j:plain

39-39-75-79-78-81-78-81で設定クリア。

 

200mレペはまだいいんですけど、400mレペはやっぱり200mを過ぎると足が動かなくなってきて。5本目、6本目の最後の方は苦しすぎてアゴがはずれるかと思いました…。

 

レストもラスト3本はジョグをすることすらほとんどできませんでしたね…。まあ、ジョグをせずにしっかり回復して、きちんと設定タイムをクリアできたのでレペとしては良い練習ということになるのでしょうが…。

 

帰りのEペースもキロ6分半程度でゆっくりジョグして帰ってきました。

 

f:id:tetsu-san:20200610203055j:plain

 

そして、今日は夕方仕事から帰ってきたらお届け物が。

 

f:id:tetsu-san:20200610203302j:plain
f:id:tetsu-san:20200610203319j:plain

 

ムスメちゃんが当てた、ガリTが届きました。

 

tetsu-san.hatenablog.com

 

意外とシンプルなデザインの白Tシャツで、これ着てスーパーに行くくらいなら全然抵抗ないかも。ムスメちゃんはダサいと言っておられましたが、お父さんにとっては全然許容範囲内ですぞ。

 

あと、ついでにもう一つ荷物が

f:id:tetsu-san:20200610203800j:plain


とど、とど、届いたみたい?

 

あれ?

 

おかしいな、記憶にないな…。

 

確かに、数日前までアマゾンのカートに入れては削除したりを繰り返していた記憶はあるんだけど…。

 

 

確定ボタンを押した記憶がない…。

 

ん?なんだろう、この手に付いた血は…?(吐血)

 

(設定に時間がかかりそうなのでシェイクダウンは週末になりそう)

 

今日はこんなところです。