てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.25km・多忙ですの巻

ども、てつさんです。

 

昨日の朝は雨が降ってなかったので低強度ジョグ10km。

 

f:id:tetsu-san:20200613201839j:plain

 

昨日は仕事が炎上してほとんど一睡もせぬまま今朝の5時半まで。気付いたら24時間以上起きてますがな。そして1時間半ほど仮眠してから今日の午前中は土曜日の当番で仕事。

 

午後から2時間ほど昼寝して少し回復したけど、ちょっと今日は走る気は起きませんでしたね。

 

最近仕事が多忙なのでさすがにトレーニングがしんどくなってきた。少しレストを入れた方が良さそうな感じ。ま、天気もそんなに良くないし、今日やるつもりだったダニエルズ第9週Q2も来週に先延ばしした方が良さそうですね。

 

明日はしっかり休もうと思います。

 

今日はこんなところです。