てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.11km・今朝もいつもの低強度ジョグの巻

ども、てつさんです。

 

今朝は4時起床していつもの低強度ジョグ。昨日寝たのが23時すぎとちょっと遅かったので、若干寝不足で体が重かった。

 

気温16℃と半袖だけでは少し肌寒いかな、と思ったけれど、眠くてアームカバーを探すのもめんどくさかったのでそのまま出走しました。

 

f:id:tetsu-san:20201016200329j:plain

 

いつものように10km70分。週にほぼ2回のルーチンの低強度ジョグ。昨日のHペース走失敗は残念だったけど、この日々の低強度ジョグがこれからのスピードアップの土台になると信じているのです。

 

週末はまた雨予報。明日は雨でLSDをするのは難しいかな?雨ならジムに行ってトレッドミルかな。でも、夜勤明けなので眠くて寝てるかも。

 

今日はこんなところです。