てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.14km・出力ゼロを意識して低強度ジョグの巻

ども、てつさんです。

 

昨日少し寝るのが遅くなってしまったけど(24時)、今朝は頑張って4時過ぎに起きて出走。

 

気温8℃だったのでウインドブレーカーを着て外に出ました。

 

やっぱりもう寒くてウインドブレーカーなしでは走りに出るの無理ですわ。

 

今日のメニューはいつもの低強度ジョグ。週末のロング走の疲れが残っているせいか体も重かったので、走り始めはキロ8分台で無理せずにスタート。

 

徐々に体が温まってくると自然とキロ7分前後にペースも上がってくるのですが、そこで頑張ったりせずに今日は出力ゼロを意識してポクポクと走ってきました。

 

f:id:tetsu-san:20201110164331j:plain

 

そして今日は仕事が遅くなって23時帰宅。明日の朝、走れるかなあ。

 

今週は仕事が忙しくて明日も帰りが遅くなりそうな予感だし、なんとか朝起きて走っておきたいところですね。

 

今日はこんなところです。