てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ6.44km・キロ7分でもしんどいの巻

ども、てつさんです。

 

今朝は4時に起きたけど、1階のリビングに降りていってリビングのソファに座ってしまったらなぜかそこで二度寝

 

再び目が覚めたら4時半でした。

 

昨日のWSの疲れが残っているのかなあ(WSで疲れるのもどうかとは思うが)と思いながら、重い身体を引きずりながら出走。

 

今日はつなぎジョグの日なので疲労を積み増さないようにゆっくりと低強度ジョグ。時間もそんなに残ってなかったので短めに6kmちょっとで切り上げました。

 

f:id:tetsu-san:20210611164616j:image

 

正直これ以上ペースを上げるのはしんどくてできなかったぜ…。キロ7分でもしんどいってどういうこと…。

 

週末はまたちょっと長めに走ろうと思っているんだけど、あまり天気がよくなさそうですね。天気の様子をうかがいながら、走れる時に走りたいと思います。

 

それではまた、ごきげんよう