てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD17.36km・久しぶりにトイレに駆け込んだの巻

ども、てつさんです。

 

今朝は8時に家には帰っていないといけなかったので5時45分出走で120分LSDしに愛知池へ。

 

キロ7分でポクポクと走っていきましたが、愛知池の周りを半分くらい行ったところで久しぶりに猛烈な便意

 

以前から何度も申し上げていますが、愛知池の周回路にはトイレが1カ所しかなくて、途中でトイレに行きたくなったら外部のトイレを利用するしかありません。

 

tetsu-san.hatenablog.com

 

1年前にこんな記事上げていたのか…。よっぽどブログのネタに困っていたんだな…。

 

ということで、今回もいそいそと東名高速の東郷PAに向かいます。いそいそと言っても今日はLSDですから、できる限りキロ7分…は無理なのでキロ6分半くらいのペースを維持しますw

 

ただ、最後は括約筋が限界を迎えてしまい、キロ4分15秒くらいでダッシュしてしまった…。

 

無事トイレを終えて、愛知池の周回路に戻ってきたら、定例30km走をしているねぇさんとすれ違いました。今日は愛知池1周で切り上げないと8時の帰宅に間に合わないので手を振ってお見送り。

 

そのあともポクポクと走って、無事7時55分に帰宅。ギリギリ間に合った…。

 

f:id:tetsu-san:20210612222602j:image

 

最近右足の足底の調子が今ひとつなんだけど、なんとなく原因はジョグの時に履いているHOKAのBONDIのせいなんじゃないかと思っている。なので今朝はペガサス36を履いて走ったんだけど、足底の調子はあまり変わらず。

 

しばらくBONDIを使わずに様子を見てみることにします。

 

それではまた、ごきげんよう