てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ14.05km・4ヶ月ぶりに愛知池への巻

ども、てつさんです。

 

一昨日のエントリーでも書いたとおり、昨日は予定通りウォーキング70分。

 

 

そして今朝は少し長めに走るためにキロ7分の低強度ジョグペースで愛知池へ。

 

久しぶりだぜ愛知池!

f:id:tetsu-san:20211010151310j:image

 

愛知池にやってくるのは6月13日以来、ほぼ4ヶ月ぶりです。

 

なんだか最近、愛知のつよつよ女性はてブロランナーが愛知池に集結して月に2回くらい30km走とかをやっているという噂がありますが、僕は病み上がりなのでポクポクとキロ7分で1周7.4km。

 

キロ5分ペース?そんなのまだまだ無理無理~(両手を振りながら)。

 

キロ7分でもしんどいわ!と思いながらも愛知池までの往復の7km弱を含めてトータル14km、なんとか走りきることができました。

f:id:tetsu-san:20211010151317j:image

 

ということで、今週はランニング3回で34.28km、ウォーキング3回で17.21kmという結果でした。

 

来週からはいよいよ2日連続ランを解禁して、走行距離の上積みをしていきたいところですが、天気が今ひとつなのか…。

 

ま、どうせまだ低強度ジョグしかできないので慌てずいきますよ。

 

f:id:tetsu-san:20211010151328j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。