てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ10.10km・調子が戻ってこない原因はもしかして…の巻

ども、てつさんです。

 

一昨日の朝は雨が降るかと思っていたのに降らなかったので、ご近所ウォーキングへ。

 

 

昨日は一日雨だったので久しぶりにランもウォーキングもオフ。しかし、仕事もなかなか大変だったので家に帰ってきたらぐったり。

 

そして昨日の仕事の疲れが残っていたのか、今朝は4時過ぎに目覚ましをかけていたけどなかなか布団から出ることができませんでした。3ヶ月走っていなかったので、このまま二度寝かましてやろうかな…とウダウダするのもなんだか久しぶり(笑)。

 

それでもなんとか起き出して、いつもの低強度ジョグ10km70分をやってきました。

 

f:id:tetsu-san:20211014102315j:image

まだまだ余裕はありません。なかなか余裕が戻ってこない原因は、実は人生最高を記録している体重なんじゃないかと思っている今日この頃。

 

やっぱりダイエットしなきゃいけないのかな…(食欲の秋なのに)。

 

f:id:tetsu-san:20211014102339j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。