てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ6.41km・三毛さんvsムスメちゃんの巻

ども、てつさんです。

 

今日は走れたら10km!と思っていたのですが、昨日のLSDの影響か足の疲れと左腸脛靱帯のなんとなくの違和感があったので無理に10km走るのはやめておきました。

 

ランオフでもよかったんだけど、ちょっと走っておきたい気分だったのでキロ7分で45分低強度ジョグ。

 

f:id:tetsu-san:20211017155051j:image

 

シューズはペガサス36。HOKAのBONDIで走ると足底が痛くなるので再雇用されたペガサスさんもそろそろ走行距離が900kmを超えてきました。新しいジョグシューズ、買わなきゃな…。

 

今週はランニングが54km、ウォーキングが5kmでした。順調に走行距離も増えてきています。ただ、足の疲れもたまってきているので、明日はランオフにします。まだまだ無理する時期じゃないですしね。

 

f:id:tetsu-san:20211017155100j:image

 

帰ってきたら、中間試験の勉強をしているムスメちゃんと、邪魔をする三毛さんの戦いが。

 

f:id:tetsu-san:20211017155920j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。