てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ10.31km・布団の誘惑に負けそうな季節の巻

ども、てつさんです。

 

気温が下がってきて、暖かい布団の中で寝るのが気持ちいい季節。

 

もちろん朝目が覚めた時の

 

布団「もう少し、ゆっくりしていきなよ」

 

の誘惑の一言の威力はすさまじいものがあります。

 

今朝も4時過ぎの目覚ましアラームで目が覚めたのですが、布団からなかなか出ることができませんでした。しかもさっきまで雨が降ってたからきっと道路は水たまりだらけだろうし。外から風の音が聞こえてくるからきっと風も強いんだろうし。

 

まあ今日は走るのやめとこうか…

 

という悪魔のささやきを振り切って、頑張って走りに行きましたよ。

 

えらい僕。さすが僕。やるじゃん僕。(自分で自分を褒めちぎるスタイル)

 

というわけで走ってきましたいつもの低強度ジョグ10km70分。結局いつものやつかい、というツッコミはナシでお願いします!

 

f:id:tetsu-san:20211026115621j:image

外に出たら意外と風も強くなくて、ちょうど走りやすい涼しさでしたね。水たまりにつっこんでシューズがビショビショになってしまいましたけど。

 

明日以降も布団の誘惑に負けないように頑張りたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20211026115654j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

(三毛さんはいつでも布団でゴロゴロできていいいなあ)