てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ10.15km・トイレ問題はもうあきらめてますの巻

ども、てつさんです。

 

今朝は4時半に起床(ちょっと寝坊)。急いで着替えて出走です。

 

週末のロング練習2本の疲れがまだ残っているので今日のメニューは低強度ジョグ。とは言っても、疲れが残ってなくても今日は低強度ジョグですけどね。

 

走り始めは全然身体が動かなくて最初の1kmは7:36/km。無理せずに7:30/kmくらいでぼちぼち行くかー、とのんびり走ってたのですが、途中でトイレに行きたくなってしまって5kmすぎでコンビニへダッシュ

 

その後は6:40/km台とペースを落とすことができずに、結局トータル7:00/kmでまとめてしまいました。

f:id:tetsu-san:20211102081146j:image

 

ちなみに、最近は朝走ってるときのトイレ問題はどうしようもないとあきらめてます。だいたい5km走るとトイレに行きたくなるので、いつも駆け込むコンビニが同じという…(たぶん店員に覚えられてるなあ)。

 

明日は祝日ですが仕事なので、仕事前に走りたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20211102081157j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。