てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ10.26km・心の平穏を保つのには運動は大切の巻

ども、てつさんです。

 

今朝も4時に起きて出走。昨日ポイント練習をしたので今日はつなぎ練習、低強度ジョグです。

 

シューズはようやく慣れてきたペガサス38。ペガサス36が最高すぎて、慣れるまでに50km走りましたよ。

 

昨日は仕事でモヤモヤする出来事があったので、そのことをまたぼんやりと考えながらポクポクと。

 

考え事をしている間に、気付いたら走り終わってました。

 

f:id:tetsu-san:20211111142904j:image

 

走り終わったら、走っている間考えていたモヤモヤはなんだかどうでもよくなってしまいましたとさ。やっぱり運動は心の平穏を保つのにはとても大切。

 

三毛さんは、そんな僕のモヤモヤなんて知らずにいつものようにゴロゴロしていました(笑)。

 

f:id:tetsu-san:20211111142915j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。