てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD25.66km・180分LSDはやっぱり飽きるの巻

ども、てつさんです。

 

今日も午後から愛知池へ。今日のメニューは週末ロングのセット練習のLSD。先週まではLSD150分だったのですが、150分だと余裕がそれなりに残っていたので今週はいよいよLSD180分に挑戦です。

 

今日は北風が強くてとても寒い日。走りに出た14時過ぎでも気温は11℃くらいでした。

 

f:id:tetsu-san:20211127202614j:image

愛知池もいつもより波高し(以前の写真と比べてみてね)。

 

風にあおられながらポクポクとキロ7分で。

 

先週150分走ったときは余裕ありありで180分なんて全然問題なくできるんじゃね?とか思ってたんですが、150分過ぎるとやっぱり飽きてくる…。

 

足は全然余裕はあったんですが、寒いのと飽きたのとで精神的にキツかったです(笑)。

 

それでもなんとか180分完遂。

f:id:tetsu-san:20211127202622j:image

 

たぶんこの飽きる感覚も繰り返しているうちに慣れてくると思うので、これからも懲りずに頑張って180分LSDをやっていきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20211127202633j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。