てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ10.64km・金曜恒例なりつつある低強度ジョグとウインドスプリントの巻

ども、てつさんです。

 

昨日の朝は予報通り雨だったのでランオフ。今日は(も?)休日出勤なので4時半起床で出走しました。

 

メニューは最近金曜日の恒例になりつつある低強度ジョグ+ウインドスプリント8本。

 

途中でねぇさん(id:GoodMorningForRun)に会いましたが、今回は無事に挨拶することに成功!(ねぇさんったら暗闇からふっと現れて挨拶されたのでちょっとびっくりした)

 

ウインドスプリントは力を抜いてリラックスすることを意識してやりました。

 

f:id:tetsu-san:20220211125933j:image

 

走り終わりは6時過ぎでしたが、東の空がうっすらと明るくなりつつありました。まだまだ走り始める時間はまだ真っ暗ですが、少しずつ季節が進んでいますね。

 

f:id:tetsu-san:20220211125948j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。