てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ10.14km・歩道が凍っていたので転ばないようにジョグの巻

ども、てつさんです。

 

今朝は4時に起床。着替えて外に出てみたら、なんと周りの家の屋根にうっすら雪が積もっているではありませんか。

 

どうやら夜中の2時くらいに雪が降って、それが積もってしまったようでした。とりあえず天気をチェックするともう雪は降らない予報だったので、せっかく着替えたのでそのまま走りに出ることにしました。

 

メニューはいつもの低強度ジョグ10km70分。

 

f:id:tetsu-san:20220222202534j:image

 

道端の低木もうっすら雪化粧。

 

気温は0℃、途中の歩道もところどころ凍っていて、気をつけないと足が滑ってしまう状態でした。風がほとんどなかったので、体感ではそれほど冷たく感じなかったのですが。

 

f:id:tetsu-san:20220222202545j:image

 

足を滑らせて転んだりしないように気をつけながらゆっくりと70分走りました。

 

今日は2022年の2月22日、ニャン×6でスーパー猫の日です。

 

先日寝る前に三毛さんと遊んでいたら、三毛さんがベッドの下に隠れて、顔をひょこっと出したところを激写。かわいいー♡

f:id:tetsu-san:20220222202615j:image

 

猫の日にちなんで今日は三毛さん写真を増量しちゃうぞ!

 

f:id:tetsu-san:20220222204238j:image

 

最近は僕の布団の上がお気に入りのようです。

 

f:id:tetsu-san:20220222204401j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。