てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

名古屋ウィメンズマラソンとシティマラソンに出走するはてブロランナーの皆様へ

ども、てつさんです。

 

いよいよ今週末は名古屋ウィメンズマラソンとシティマラソン

 

天気予報を見ると…

f:id:tetsu-san:20220310122643j:image

…なんかやばい感じの気温になってますね…。

 

名古屋ウィメンズとシティ、雨だとめっちゃ寒いし晴れるとめっちゃ暑くなるイメージ。熱中症に気をつけて、給水しっかり取ってくださいね。

 

僕が知ってる限り、ウィメンズを走られるはてブロランナーはカナ先生とたまおさん、あっつんさん、シティを走られるのはえいさんと大吉さん。皆さん頑張って下さい!(他に走られる方がいらっしゃったらコメント欄で教えて下さいm(_ _)m)

 

f:id:tetsu-san:20220309192244j:plain

 

あ、でも名古屋ウィメンズマラソンもシティマラソンも、昨年に引き続き立ち止まっての応援は控えてくださいとのことなので、今年も残念ながら応援自粛です。せっかく休みとっておいたのになー。

 

応援自粛のお知らせがサイトに発表されたのが昨日だったので、日曜日はせっかく応援に行くつもりだったのに予定がぽっかり空いてしまいました。しょうがないから久しぶりにネムネムさんと11:15くらいから今池の魚忠にお寿司食べに行く約束しちやったもんね。いつも回らないお寿司食べてるネムネムさんも、たまには回るお寿司を食べるのも悪くないかって言ってくれたもんね。

 

ちなみに今池の魚忠はシティマラソンの17km地点の手前ですね。

f:id:tetsu-san:20220310125103j:plain
f:id:tetsu-san:20220309191831j:plain

 

そしてお寿司を食べ終わったらまた今年も千種のヤマダ電機に買い物に行こうかなと思ってます。お寿司食べ終わったあとだから11:45くらいかなあ。

 

f:id:tetsu-san:20220310125117j:plain
f:id:tetsu-san:20220309191912j:plain

ヤマダ電機はウィメンズの40km地点の手前あたりですね。一番キツいところです。

 

でも、鍛えられたはてブロランナーの皆さんはきっと

とびっきりの笑顔で走ってくるはず

だと信じてますよ。

 

f:id:tetsu-san:20210311123214j:plain
f:id:tetsu-san:20210311123447j:plain

 

tetsu-san.hatenablog.com

 

f:id:tetsu-san:20220310130937j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。