てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース2.25km・やっぱり早起きするべきだったの巻

ども、てつさんです。

 

今日は休日出勤だったんですが、早起きできなかったので朝ランはせず。

 

夕方に仕事が終わって帰ってきてから、走りに出ることにしました。

 

が、走っている途中で職場から電話が。残念ながらヘルプコールでした。

 

ということでそのままターンして帰宅。

 

本当は6:30/kmくらいのジョグにしようと思ってたんですが、結局キロ6分のEペース走に。2kmだけだけど。

 

f:id:tetsu-san:20220319202545j:image

 

やっぱり今日は早起きするべきだったのね…。うだうだ言わずに早起きして走れっていうマラソン神の思し召しでしたかね。

 

ま、しかたない、こういう日もあるということで。明日明後日もやることたくさんあるんだけど、頑張って走りたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20220319202553j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。