てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Tペース走13.67km・沿道の桜もほぼ満開の巻

ども、てつさんです。

 

今朝のメニューはTペース走。設定は先週に引き続き4:40/kmです。

 

まずはいつもの河川敷まで6:00/kmのEペースで向かい、そのまま休みなしでTペース走スタート。

 

結果ドン

 

f:id:tetsu-san:20220330114450j:image

 

4:34-4:38-4:36-4:35-4:39、平均ペース4:36/kmで設定クリア。先週は4:37/kmで結構キツかったのですが、今週は最後までペースの設定を気にすることができる程度には余裕がありました。

 

帰りもEペース、平均5:46/kmのペースで6kmちょっと。

 

f:id:tetsu-san:20220330114503j:plain

 

道路沿いの桜もほぼ満開でとてもきれいでした。朝6時前でしたがすっかり明るくなってましたね。

 

ということでトータル74分のE-T-Eペース走でした。

 

f:id:tetsu-san:20220330114456j:image

 

先週末から睡眠がわりとしっかりとれているからか、体の調子がいいような気がします。やっぱりしっかり寝ることも大切ですね。

 

f:id:tetsu-san:20220330114512j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。