てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ13.27km・昨日のトレーニングから8時間しかあいてない朝ランの巻

ども、てつさんです。

 

昨日の20時過ぎまでTペース走をやってたんですが、今日は4時に起きて出走です。その間8時間ちょっと、これは二部練と呼んでもいいのかもしれない…?

 

まだTペース走の疲れもあるので今日のメニューはキロ7分の低強度ジョグです。先週に引き続き、途中でウインドスプリント(WS)を8本入れました。シューズはペガサス38。

 

f:id:tetsu-san:20220407181519j:image

8時間しか間があいてなかったわりには体はよく動きました。ただ、WSは先週ほどスピード出なかったなあ。スピード出すのが目的じゃないので別にいいんですが。

 

そして、今日は家に戻る時間が少し遅くなってもいい事情があったので、少し長めに90分走ることができました。ポクポクとトータル13kmちょっと。

 

f:id:tetsu-san:20220407181526j:image

 

今週はここまで先週とまったく同じメニューをやっています。となると、明日は朝起きられたらジムでトレミかな?

 

f:id:tetsu-san:20220407181538j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。