てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ13.22km・どうにも朝起きられないの巻

ども、てつさんです。

 

今朝も4時に一度は目が覚めたものの、トイレにこもっていたら時間が経ってしまい、眠かったのもあって結局二度寝かましてしまいました。

 

どうにも最近朝起きられない…。そんなに疲れているわけではないとは思うんですけどねえ…。

 

でも、最近走るのをサボりがちなので朝走れないなら夕方走るしかない!と仕事をダッシュで片付けて、帰ってきてから走りに出かけました。えらい。

 

メニューはキロ6分半ペースの630ジョグ、13km。

f:id:tetsu-san:20220425212326j:image

 

昼間は暑かったですが、日が暮れると風が吹いて気持ちいい夕暮れのランになりました。

 

明日は夕方雨が降るみたいなので、頑張って早起きしよう…。

 

f:id:tetsu-san:20220425212336j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。