てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ12.32km・空いていなかったトイレの潜入取材結果の巻

ども、てつさんです。

 

昨日は朝の気温が11℃と寒かったのでおサボりしてしまいました。もう5月も半ばだというのに、今年は朝の冷え込みが続きますねえ。

 

そして今朝は少し出発が遅くなって4時40分過ぎに出走。

 

今日のメニューは630ジョグ。キロ6分半ペースで走り出しましたが、最初は身体の動きが重くてなかなか6分半ペースに到達しませんでした。

 

あきらめてキロ7分の低強度ジョグにしようかなあ、と思ったりもしましたが、3kmくらい走ったところでようやく体が動き始めて、なんとかキロ6分半ペースが出せるように。

 

いつものようにポクポクと12km、体を動かしました。

f:id:tetsu-san:20220511185244j:image

 

ちなみに一昨日空いていかなかったコンビニのトイレですが、昨日潜入取材ができなかったので今日潜入してみたところ、両方とも空いてました(そりゃそうか)。どうやら一昨日はタイミング悪く両方とも使われていたみたいですね…(朝の5時半前だったのに…)。

 

しばらくランオフ続きだったので、今週は無理せずジョグでつないでいきます。

 

f:id:tetsu-san:20220511185258j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。