てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ17.37km

ども、てつさんです。

 

5/24に健治療院さんでメンテナンスを受けたのですが、その時に腰の筋肉の強い張りを指摘されました。その後も朝起きた時の腰の張り、そして腰の痛みがじわじわと続いていました。

 

天気も今ひとつだったりして、結局4日ランオフ。

 

今日は午前中からやることが盛りだくさんで忙しかったのですが、いろいろ一段落がついて暑さ(最高気温27℃!)も少し和らいだ夕方に出走しました。

 

メニューはキロ6分半のいつものジョグ。愛知池1周プラスαで2時間弱走るのを目標にスタート。

 

f:id:tetsu-san:20220601121910j:image

 

天気も良くて、絶好のラン日和(ちょっとまだ暑かったけど)。

 

ポクポクとトータル17kmほど走りました。

 

f:id:tetsu-san:20220601121044j:image

 

ちょっとペースが速くなっちゃったかな。

 

f:id:tetsu-san:20220601121202j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2022:52