てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.21km

ども、てつさんです。

 

今朝は昨日のリレマラの疲れもあるのでゆるゆるとジョグ。

 

足の筋肉痛はないものの、やっぱり腰の張りが強くて走り始めはスピードを出せない感じでした。

 

今日はキロ7分の低強度ジョグかなあ、と思いながらポクポクと走っていたのですが、走っているうちに徐々に体が動き始めて最終的にはキロ6分半のいつものジョグペースにおさまりました。

 

f:id:tetsu-san:20220601124757j:image

 

今日の昼間は倦怠感もあってグッタリ。昨日炎天下でキロ4分切って走り回った疲れですね。しばらく無理は禁物でいきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20220601124812j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。