てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ロングジョグ24.39km

ども、てつさんです。

 

今日は曇りでそれほど暑くならない予報だったのですが、いろいろ用事があって走れるのが朝だけだったので5時過ぎに出走。

 

今日のメニューはロングジョグ。キロ6分半で愛知池を2周走ります。ということで、ポクポクと愛知池へ。

 

が、走り始めの足が重い重い。昨日のレペの疲れが残っているのか、なかなかキロ6分半に到達せずにキロ7分を切るのがやっとのペース。

 

これはキロ7分ペースのLSDになるのか…?と思いつつ、愛知池に到着。

 

f:id:tetsu-san:20220605163800j:image

 

えっと…曇り空でそれほど暑くならない予報…?(すでに暑い)

 

そんなことを言っていてもしかたないので、なんとかキロ7分ペースでもいいのでポクポクと走っていたら、だんだんと体が動き始めて、最終的にはキロ6分15秒くらいまでは上げることができるようになりました。

 

ということで、最終的にはトータルで24km、キロ6分半を切るペースで完了。

f:id:tetsu-san:20220605163809j:image

 

これで今週もなんとか72km。

 

先週のリレマラの時に日に焼けた肩の皮がとうとう剥がれてきました。まだ6月だというのに何をやっているんだ、僕は…w

 

f:id:tetsu-san:20220605163818j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2022:54