てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ12.42km

ども、てつさんです。

 

今朝は昨日のブログの予告通りに4時に起きてジョグ。

 

気温も23℃と上がってきて、湿度も上がって蒸し暑くなってきたので朝ランだけどノースリーブで走りました。こんな気候でも長袖長パンツに顔はバフみたいなので覆って走っているお姉さん(?)とすれ違うのですごいなあ、と思います。僕には無理だ。

 

最近はジョグと言えばキロ6分半ペースだったのですが、今日は少しペースが上がって、6:20/kmでのジョグになりました。ポクポクと12kmほど。

 

f:id:tetsu-san:20220620122237j:image

 

少しずつジョグの余裕度も上がってきているみたいなので、気持ちよくジョグできるペースを大切にしていきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20220620122319j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(めちゃくちゃリラックスタイムの三毛さんを激写)。