てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走7.42km

ども、てつさんです。

 

今日は目覚ましを4時にセットしていたのに、目が覚めたら4時45分。知らない間に二度寝をしていたみたい…。

 

そこから準備して走りにいくのもだるいしなあ…、とランオフにしてしまおうかとも思ったのですが、明日の朝がランオフ予定なので、少しでもいいから走っておこうと思い直して出走。

 

シューズはノバブラスト2を履いて、今日はEペース走。僕のEペースの設定は今のところ5:36-6:10/kmで、わりと下限に近いキロ6分で走ることが多いんですが、今日は時間もないので少しペースを上げ気味にしてみました。

 

結果、5:45/kmで7kmちょっと。この7kmのショートコースはほとんどフラットの部分がない(アップとダウンしかない)コースなのですが、なんとか平均心拍127で走りきりました。

f:id:tetsu-san:20220621115408j:image

 

今日の夜は健さんのところでメンテナンスを受けてくるので、さっきも書きましたが明日の朝はランオフです。

 

f:id:tetsu-san:20220621115439j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ(朝起きたら廊下に落ちていた三毛さん)。