てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ11.36km

ども、てつさんです。

 

今朝も4時すぎに起きて出走です。ただ、気温25℃、湿度も高くて外に出ると昨日に引き続きめちゃくちゃ不快な空気。少々気温が高くてもいいから、この湿度だけはなんとかならないもんかなあ。風もそこそこ吹いているんだけど、生ぬるくて全然気持ちよくない。

 

今日のメニューはキロ6分半の630ジョグ。昨日のLTインターバルの疲れもあるのか、それとも気温が高いからか、走り出しから足が重くてけっこう頑張らないとキロ6分半が維持できませんでした。

 

結局11kmちょっと、73分で終了。

f:id:tetsu-san:20220624111641j:image

 

来週以降の天気予報を見るともう梅雨明けか?と思うような感じになってました。

 

f:id:tetsu-san:20220624181816j:image

 

寒いよりも暑い方が苦手なので、あまり無理はしないようにトレーニングしていくように気をつけます。

 

f:id:tetsu-san:20220624111653j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。