てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

200mレペ13.87km

ども、てつさんです。

 

今日は昼間の気温が34℃の予報、これはもう朝しか走ることはできないことは確定なので、頑張って5時過ぎに起床。

 

のんびりする間もなく、ささっと着替えて6時前に走りに出ます。それでも気温はすでに26℃、空からは灼熱の陽差しが容赦なく降り注いできます。

 

今日のメニューは先週に引き続き200mレペ12本。設定は1秒速くして47秒。いつもの愛知池のダムの堤体のところにジョグで行って、レペティションスタートです。ちなみにこの時点ですでに汗だく。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20220625140202j:image

44-44-41-44-44-44-43-43-43-41-42-43。先週は平均41秒とスピードは出せたんですが、あんまり設定からはずれすぎてもトレーニングとしてはダメなので、スピードを出しすぎないように気をつけて走りました。

 

帰りもキロ6分20秒のジョグで帰宅して、トータル14km弱。

 

f:id:tetsu-san:20220625140209j:image

 

明日も暑くなりそうなので、朝早くから走るしかなさそうですね。夕立がきてくれるともう少し涼しくなりそうなものですが。

 

f:id:tetsu-san:20220625140216j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。(ネットで話題になっていたのでガーゼタオルケットを出してみたら、案の定その上でお休みになられている三毛さん)