てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ11.11km

ども、てつさんです。

 

今朝は少し起きるのが遅くなってしまって5時前に出走。

 

昨日低速ロング走をやったあとに久しぶりにがっつりとストレッチをやったので、今日は走り出しからまあまあ足が動きました。やっぱりストレッチは大切だね…。

 

今日のメニューはあまり足が動かないだろうからキロ7分の低強度ジョグにしようと思っていたんですが、思ったより走れそうだったのでペースを少し上げてキロ6分半の普通のジョグにしました。ペースを上げると少し余分に走れるしね。

 

というわけで、さくっと70分、11km。

f:id:tetsu-san:20220627123050j:image

 

東海地方は今日で梅雨も明けて本格的な夏に入ってしまいましたが、今朝も5時半を過ぎると陽射しが暑くて、6時過ぎに走るのも不安になるような天気でした。

 

熱中症にならないように気をつけないといけないですね。

f:id:tetsu-san:20220627123125j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。(暑くて伸びている…わけではなくてなぜかヘソ天で遊んでいたところを激写された三毛さん)