てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD17.26km

ども、てつさんです。

 

昨日寝る時は起きたらレペをやる気満々だったのですが、朝起きてみたら足が重くてなんだかとてもレペをやるような気分ではなく。

 

それなら週末なのでロングの練習でもやるか、ということで今日はLSD120分をすることにしました。

 

ペースはキロ7分で、重い足をなんとか動かしてぽっくりぽっくり、愛知池に向かいます。

 

f:id:tetsu-san:20220709163041j:image

意図せず天使の梯子が写真に撮れた!

 

曇り空なのですがムシムシした空気は相変わらず。愛知池の周りをポックリポックリ走っていたら、今日は定例会の日だったので前の方からねぇさんがものすごいスピードで走ってきました。明日は自転車のヒルクライムのレースに出るらしいですが、元気ですねえ…。

 

しばらく行くと、あっつんさんも登場。あらあらお久しぶり。

 

愛知池をなんとか1周したら、すでに2周を終えたねぇさんがいて、「一緒に走ればいいのに~」と言われましたが、こちとらキロ7分なんで、誰も一緒に走ってはくれないと思いますが…。

 

あっつんさんとも久しぶりにおしゃべりして、また愛知池からのぽっくりぽっくりと帰宅。トータル17kmちょっと。

f:id:tetsu-san:20220709163048j:image

 

さて、明日こそはレペをやりたいところなんですが、天気が悪そうなのでどうなることやら…。

 

f:id:tetsu-san:20220709163055j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2022:59