てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LTインターバル13.53km

ども、てつさんです。

 

昨日の朝は雨が降っていたのでジムかランオフか迷った結果、結局お休みにしました。

 

やっぱり足に疲れがたまっていたのか、1日休んだおかげでだいぶ体も足も軽い感じになりました。休むのも大切。

 

中1日おいて今朝はきちんと走りましたよ。メニューは週ナカポイント練習、LTインターバルです。

 

Tペースの設定4:40/kmで1.6km、Eペースで1分、を3本繰り返します。ただし設定は4:40/kmですが目標は4:30/km。

 

今朝の気温は23℃と低めでしたが、雨上がりで湿度が高くてムワッと体にまとわりつくような不快な空気。それでも頑張ってLTインターバル3本をこなしました。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20220713094402j:image

4:26-4:28-4:25、で一応クリア。ただ、レストのEペースは1本目と3本目は遅くなってしまい、ほぼジョグペース。汗でウェアが体にぴったり張り付いてしまうくらい大量の汗をかいてしまったので、ものすごく調子がよかったというわけではなさそうです。

 

前後のジョグも合わせてトータル75分。

f:id:tetsu-san:20220713094408j:image

 

明日からまた雨の日が続くようですが、雨の合間を縫って頑張って走りたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20220713094420j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。