てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ロングジョグ22.10km

ども、てつさんです。

 

今朝はロング走をしようと4時過ぎに目覚ましをかけていたんですが、目を覚ましてみると外から雨の音が…。雨雲レーダーを見ると1時間くらいでやみそうな感じだったので、5時に目覚ましをセットして二度寝

 

で、5時に再び起きてみたら、まだパラパラと雨は降ってたのですが走れそうな感じではあったので、着替えて5時半頃出走しました。

 

ということで今日はきのうやらなかったロング走。ペースは6:30/kmのジョグペース。なのでタイトルをつけるならばロングジョグです。

 

昨日のEペース15kmのダメージもあって、足の動きも今ひとつ、キロ6分半のペースがちょうどいい感じ。

 

昨日に引き続き愛知池に行って、ポクポクと2周走ってきました。

f:id:tetsu-san:20220718120350j:image

空は曇っていて、風も吹いていて気温は24℃だけど結構涼しい。

 

2時間ちょっと走ることになるけど、これなら無給水でいけるかな?と頑張ってみましたが、やっぱり最後は無給水だとキツかったです(なんだかんだで無給水で走りきってしまいましたが)。

 

22km、だいたい140分弱。

f:id:tetsu-san:20220718120359j:image

 

3連休の3日間で52km、天気も悪くて暑かったわりには、まあまあ頑張って走り込めたかな?

 

明日の朝も雨みたいなので、さすがに明日はトレミかなあ…。

 

f:id:tetsu-san:20220718120412j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(三毛さん大あくび)。

 

愛知池周回カウンタ2022:62