てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ11.35km

ども、てつさんです。

 

今朝は4時半起床。昨日は低強度ジョグで疲労の上積みをしないように気をつけたつもりでしたが、今朝になっても足の重さはあまり変わらず。なんなら左の腸脛靱帯の違和感が一昨日並みに主張してきます。

 

まあ基本的にジョグ大好きっ子の僕なので、こんな朝は無理せずにキロ6分半ペースのジョグをすることにしました。

 

ポクポクと70分。

 

f:id:tetsu-san:20220725205603j:image

 

走り終わって左腸脛靱帯の違和感はあまり変わらず。今週はあまり無理をしない方がいいかもしれませんね。

 

f:id:tetsu-san:20220725205614j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(昨日の夜、寝ようとしたら僕のタオルケットの上で三毛さんがどでーんと寝ていた…)。