てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.43km

ども、てつさんです。

 

2泊3日の夏休みの家族旅行も終わりまして、先週から続いていた約10日間のレスト期間は終了です。

 

足の疲労も回復、そして先月半ばからずっと続いていた心臓の期外収縮不整脈の一種)もよくなってきている…やっぱり走るのって心臓によくないんじゃ…?と思い始めている今日この頃。

 

まあ、とりあえずレスト期間明けは無理せずジョグから始めていきますよ!ということで祝日の今日は朝5時半過ぎスタートで愛知池1周のキロ6分半ジョグ。

 

f:id:tetsu-san:20220811142434j:image

 

熱帯低気圧が近づいているからか、気温は高いけど風があってわりと走りやすい気候でした。淡々とキロ6分半を刻みますが、やっぱり少し休足期間が長かったせいか、このペースでも少ししんどかったですね。

 

f:id:tetsu-san:20220811142443j:image

ということで90分、14km。

 

しばらく無理せずジョグを続けていこうと思います。

 

f:id:tetsu-san:20220811142451j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(2泊3日のお留守番を完遂した三毛さん)。

 

愛知池周回カウンタ2022:67