てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.51km

ども、てつさんです。

 

夏休みも終わって、今日から仕事です。ああイヤだ。

 

昨日の寝る時点では今朝は雨が降る予報。一応4時すぎに目覚ましをセットして寝て、起きた時点で携帯の雨雲レーダーをチェックしたところ、その時点では雨は降っていなくて1時間くらい後に少し小降りの雨が降る予報。

 

明日の土曜日は台風が接近する予報なので、今日走るか明日走るか選べと言われたら今日だよなあ、と思いとりあえず布団から這い出して準備を開始しました。

 

とりあえず練習再開2日目なので今日のメニューもジョグ。しかもスタート時間が4時50分と走る時間が70分しかとれない時間だったので、キロ6分半のジョグで10km走るだけになりました。

 

走ってる途中でやっぱり予報通り雨が降り出して、そこそこの本降りに。

 

でもこの季節の雨の中のランは体を冷やしてくれるので逆にちょっと気持ちよかったり。さすがに冬はそうはいかないけどねえ。

 

f:id:tetsu-san:20220812164651j:image

予定通りキロ6分半で10kmちょっと。

 

明日はやっぱり走るの無理そうかな?天気次第で走りたいとは思っています。

 

f:id:tetsu-san:20220812164718j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(最近ソファーでダラーッと寝そべってることが多い三毛さん)。