てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ12.34km

ども、てつさんです。

 

今日は4時に起きてみたら外は真っ暗。あれ?4時ってもうこんなに暗いの?いつの間にか日の出の時間が5時12分とかになってたんですね。そりゃ4時だとまだ暗いわ。

 

さて、今日からは再びマジメに練習をしていこうと思い、4時40分過ぎに出走。まだ日の出30分前であたりは暗かったので、ヘッドライト装着で走ることにしました。点灯したのはほんの15分くらいだけど、やっぱりあるとないとでは安心感が全然違いますね。

 

外の気温は26℃。でも、今までの26℃とはちょっと空気が違って、蒸し暑さが少し和らいだ感じ?もう秋の気配なのかなあ。

 

今日のメニューはキロ6分半のペースでジョグ。やっぱり基本は有酸素だよね。

 

f:id:tetsu-san:20220815151029j:image

いつもと同じく力を入れずに12.34km。狙って1234にしました(笑)。

 

水曜日の朝は雨みたいなので明日は久しぶりのポイント練習にしようかなあ。

 

f:id:tetsu-san:20220815151048j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(イスで爪とぎしながらおやつを要求する三毛さん)。