てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.36km

ども、てつさんです。

 

水曜、木曜と朝起きた時に雨だったのでランオフにしました。で、昨日の朝は晴れていて気温も23℃と絶好のランニング日和だったのに、仕事の疲れなのか知りませんが起きることができず…。結局3日間のランオフになってしまいました。

 

今日も朝起きた時は体が重くて、走りたくなーい、っていう気分。でも、さすがに4日ランオフはよくないので無理矢理自分を奮い立たせて出走。

 

そんなだったのでポイント練習をする気分でもなく、とりあえず愛知池に行っていつものキロ6分半ジョグ。

 

f:id:tetsu-san:20220820175454j:image

 

空の雲の様子もすっかり秋の気配ですねえ…。

 

ポクポクと自宅から愛知池1周、14kmのジョグ。

f:id:tetsu-san:20220820175503j:image

 

先日ガーミンのアプリをアップデートしたらスマホで自分のアクティビティが表示できなくなってしまったので(たぶんバグ)、しばらくガーミンスポーツの方の表示をブログに載せることにします。ガーミンさん、早くなんとかしてよね(笑)。

 

んで、すっかり今月は走るのをサボってしまっていて、ようやくこれで月間走行距離100kmに到達です。なんとか今月は200kmに乗せたいなあ…。

 

f:id:tetsu-san:20220820175519j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(今日も床に伸びている三毛さん)。

 

愛知池周回カウンタ2022:69