てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走12.37km

ども、てつさんです。

 

昨日の夜は当地は土砂降りの雨と雷で賑やかな夜でした。仕事帰りも今にも冠水しそうな道路を運転して帰ってきたり。三毛さんは雷の音にもまったく動じず、何の音?って感じ。地震の時は大騒ぎだったのにね。

 

そんな雨も今朝は上がって、空は薄曇り。昨日はジョグをしたので今日は少しペースを上げてEペース走をすることに。

 

だいたいキロ6分を目安に走りますが、ちょっとペースが上がってしまったのでEペース中盤のキロ5分40秒台で。

 

そして、昨日ねぇさんが1時間11分11秒のゾロ目ランをしていたので

 

goodmorningforrun.hatenablog.com

 

僕も今日は1時間11分11秒を狙ってガーミンのボタンを押してラン終了。

 

f:id:tetsu-san:20220826100437j:image

 

失敗…orz

 

f:id:tetsu-san:20220826100445j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。