てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.21km

ども、てつさんです。

 

昨夜は夜勤だったので今日は昼ラン。

 

とは言ってもまだまだ気温が高いので、夕方近くに出走することにしました。16時半過ぎに出走。気温は30℃(後で知ったのですが、今日の名古屋の最高気温は17:20の30.6℃…夕方だから涼しいってわけじゃないんですね)。

 

さすがにこの気温の中、ポイント練習のレペとかをやる気にはならなかったので、メニューは普通にジョグ。

 

f:id:tetsu-san:20220827212414j:image

 

愛知池をいつものようにポクポクと1周します。雲も多いし風もあって、30℃だからって全然走れないわけじゃないくらいの気候でした。

 

f:id:tetsu-san:20220827212421j:image

 

明日はねぇさんの愛知池定例会があるようですが、僕は休日出勤なのでそれより早い時間に愛知池を走っている予定です(笑)。

 

f:id:tetsu-san:20220827212436j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(お気に入りの猫じゃらしを離さない三毛さん)。

 

愛知池周回カウンタ2022:70