てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.53km

ども、てつさんです。

 

今朝は4時半に起床。昨日の夕方走ったばかりだけど、なぜか体が軽かったのでささっと着替えてランの準備。

 

昨日はEペースで走ったので今日はジョグ。走る時間も1時間ちょっとしかなかったので、キロ6分半を目安に10kmほど走ることに。

 

今朝は気温が23℃と涼しくて、とても走りやすかったです。キロ6分半を目安に、と言いつつ、ついついペースが上がってキロ6分20秒ペースに。

 

f:id:tetsu-san:20220829182717j:image

 

これで今月の走行距離が189.5kmに。ようやく200kmが見えてきました。あと2日しかないけど。そして明日明後日と雨っぽい予報だけど…。

 

f:id:tetsu-san:20220829182742j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。