てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LTインターバル13.27km

ども、てつさんです。

 

今朝も4時半起床。気分が乗らないけど、週に1回はポイント練習をやっておこうということで、今日のメニューはLTインターバルです。

 

外に出るとものすごい蒸し暑さ。気温は26℃なのに、立っているだけで汗がじんわりとにじんでくるような湿気でした。

 

さて、今日のLTインターバル、設定は以前と同じく4:40/km、目標は4:30/kmで3本いきます。レストはジョグ1分。

 

いつもと同じく河川敷コースまでジョグで行って、LTインターバルスタート。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20220901114511j:image

4:26-4:29-4:26でクリア。台風の影響なのか風が吹いていて、もともと蒸し暑いうえに2本目は上り基調+向かい風で地獄の苦しさ。なんとか目標はクリアできましたが、内容はいまいちでした。

 

帰りのジョグも足が動かなくてキロ6分半を維持するのが精一杯。

 

トータル13km、75分でした。

f:id:tetsu-san:20220901114519j:image

 

ポイント練習は朝起きた時憂鬱だけど、なんとか継続していかないといけないですね。

 

f:id:tetsu-san:20220901114532j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。