てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ12.07km

ども、てつさんです。

 

金曜、土曜と朝4時過ぎに土砂降りの雨が降ったので(それ以外は晴れるんだよねえ、悔しいことに)走るのはお休み。昨日は朝寝坊してしまって(というか先週は仕事が忙しくて疲れがたまっていて、起きられなかった)ランオフにしてしまい結局3日間お休みしました。

 

今朝は久しぶりに朝4時にスッキリ起床。久しぶりに走るのと、なぜか右足のふくらはぎに痛みが出ているのでとりあえずジョグでもするかと準備開始。

 

外に出ると気温は25℃だけどすっかり秋の空気。季節の移り変わりは早いですねえ。

 

ノバブラスト2を履いてキロ6分半で右足の調子を見ながらポクポクとジョグ。

 

f:id:tetsu-san:20220905112131j:image

うーん、しかしなんだろうこの痛み。この前走った時には特になんとも感じなかったし、それからの3日間でも別になにか特別なことをした記憶はないんだけど。

 

ひとまずしばらく様子見ながら練習していくことにしようかな。

 

f:id:tetsu-san:20220905112150j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(おやつが欲しくて僕におねだりをする三毛さん)。