てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ8.09km

ども、てつさんです。

 

今朝も4時に起きて雨雲レーダーを見てみたら30分後に土砂降りの雨が降る予報。仕方がないので今日もランオフか~、と思いながら二度寝しました(なお、雨は降らなかった模様)。

 

で、今日の夕方、明日の天気予報を見てみると、明日の朝も雨…。

 

f:id:tetsu-san:20220907093935j:image

 

ちょっとちょっと!こんな調子じゃいつまでたっても走れないじゃないですか!(右足痛いけど)

 

ということで、今朝、雨が降ると思って走らなかった(のに雨が降らなかった)罪滅ぼしに(?)夕食後に軽く走ることにしました。

 

仕事が終わって帰ってきた時は雨が降っていなかったので、何も考えずに着替えて外に出たら、なぜか雨がパラパラと降ってる…。

 

どういうこと…?

 

でも、せっかく着替えて外に出てしまったのでそのままGO。

 

キロ6分半のジョグでポクポク走るつもりでしたが、雨が嫌だったので少しペースが上がってしまいました。まあ、雨も最後までパラパラで、本降りにはならなかったんですけどね…。

f:id:tetsu-san:20220906214345j:image

 

軽く50分ほど。右足のふくらはぎの調子は昨日よりはマシかな?くらいでした。明日も夕方ジョグかなあ。

 

f:id:tetsu-san:20220906214403j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。