てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ12.48km

ども、てつさんです。

 

昨日の時点で今朝は雨予報だったのに、4時に目が覚めてみたら雨も降っておらず、その後も雨が降らない予報に変わっていました。まったく天気予報がアテにならないぜ…。

 

せっかく4時に目が覚めたことなので、昨日の夕方に走ったばかりですが今朝も走ることに。

 

右ふくらはぎの痛みがまだ残っているので、とりあえずメニューは無理せずジョグ。最近ジョグばっかりですけどね…。

 

f:id:tetsu-san:20220907094017j:image

 

ジョグと言っても最近はキロ6分半ターゲットでもキロ6分20秒を切るようになりました。本当はもう少し抑えないとなんだけどなあ。足が動いちゃうからついついペースが上がっちゃうんだよなあ。

 

とりあえず早くふくらはぎの痛みが良くなって、ポイント練習を再開できるようにしたいですね。

 

f:id:tetsu-san:20220907094053j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。