てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ12.40km

ども、てつさんです。

 

今日も4時過ぎに起きて、4時40分スタート。昨日はEペースで頑張った(?)のでつなぎのジョグの日です。

 

キロ6分半のペースを目標にスタート。でも、意外と起きてすぐだったせいか走り出してなかなかペースが上がりません。

 

最初の1kmはキロ7分ペースがやっと。でもその後6:47/km-6:34/kmと徐々にペースが上がってきて、それ以降はなんとかキロ6分半を切って走ることができました。

 

走る時間が80分ほどあったので、走った距離も12km。

 

f:id:tetsu-san:20220914100455j:image

 

スタートした時点の気温が26℃となかなか朝4時台でも涼しくなりませんが(走り始める時は真っ暗なのにね)、きっと涼しくなったらもう少しこのペースも楽に出せるようになるはず…。

 

なお、明日はポイント練習のLTインターバルをやる予定です(やれるかな?)。

f:id:tetsu-san:20220914100507j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。