てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LTインターバル13.54km

ども、てつさんです。

 

昨日の夜は5時間睡眠で今朝は少し寝不足。でも頑張って4時に起きて、週ナカポイント練習のLTインターバルをやりました。

 

Tペースの設定はいつもの4:40/km(目標は4:30/km)で1.6kmを3本走ります。レストはジョグ1分。寝不足もあって最初のジョグから少し体が重めで、昨日のように肩甲骨も動きませんでしたが、頑張っていつもの河川敷コースに行ってLTインターバルスタート。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20220929151957j:image

4:24-4:27-4:23で無事設定も目標もクリア。今日は3本ともキツかった…!と思ったら、少しペースが速かったみたいです。でも少し下り基調の1本目と3本目の両方で4:25/kmを切れたのはよかったですね。

 

この調子で少しずつペースが上がっていけばいいと思います。

 

前後のジョグも含めてトータル13.5km走りました。

f:id:tetsu-san:20220929152017j:image

 

そして、これで今月の走行距離が286.7kmになりました。300kmまであと13.3km…明日は意地でも早起きしなければいけませんね…笑。

 

f:id:tetsu-san:20220929152027j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。